バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

春が来た~♪わくわくのバイクライフスタート!納車ラッシュ!

2016-03-13 | 納車おめでとうございます♪


3月に入ったというのに 
なかなかブログの更新がぁぁぁ・・・・ 

!!!!す み ま せ ん !!!!

  

といいますのも 

寒さが和らいだのか 
バイクを探されている方のご来店が徐々に増加・・・ 

ただいま
嬉しい納車ラッシュをむかえておりますっ! 

  

なんせ小さなお店の当店(汗)

にわかにバタバタと忙しくなっておりました! 

といっても 

小さいお店の中で
ワタクシと嫁さんが 

「とにかく じたばたしてる」って感じですが・・・(笑)

  

車両の出入りが増えて
バイクの展示も 模様替え・・・



ここ 2週間ほどの間に

20歳(!)のお若い方から

久々に!バイクに乗ろう!
来店下さった 経験者の方


初めてのバイクが合わず
自分にあった車両に乗り換えて
またバイクライフを再スタートしよう!
という 初心者の方

色々なバイクを乗り継いで来られた
超ベテランライダーの方

今 免許取りに行ってます!
という 未来のフレッシュライダーの方・・・

実に
幅広い層の方にご来店いただきましたぁ!!

----------------------------------------------------------

お話しをうかがうと

選ばれる車両や 
そのバイク選びの理由もさまざま

当店に来られるまでに
いろんなお店をまわっていらっしゃる方も・・・

( 緊張しますねぇ・・・ 笑 )

どういう基準で購入を決められるのか

どんなお店をいいなぁ~と思われるのか

そんな お話しさせて頂くと 
ワタクシも とても勉強になります

  

理由はさまざまですが
みなさんに 共通しているのは

「バイクで楽しみたい!!」「新しい楽しみを見つけたい!!」

という ワクワク感!



それにお応えできるよう
ワタクシも努力しないといけませんっ

( ブログも書かないと・・・ 反省 )

バイクライフをスタートするにあたって 
当店を選んで下さったみなさま! 



本当にありがとうございますっ!(^-^)

納車までも 納車後も

長いお付き合いができますよう!

当店名物・珍道中(笑)ツーリングも
なかなか楽しいですよ!



これからどんどんお誘いしていきますので
ぜひぜひ参加してくださいね!

  

さ!!またお客さんがこられるので!!

!!準備しよっと!!


*******************************************

ランキング参加中です

「納車!!いいね!」
と思ったライダーのアナタ!(笑)

ぜひぜひ クリック!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年「Ninja250SE」カスタ... | トップ | 自分好みのバイクに・・・KLX... »