バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【ツーリングレポート】オカモト秋の1泊ツーリング@高知【その2】

2018-10-25 | 当店主催イベント&ツー


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

オカモト
秋の1泊ツーリングレポート【その2】です♪
 
( その1 は コチラから )

さてさて

1日目 最後のお楽しみは・・・宴会ですっ!






さすが海辺のお宿!新鮮な海の幸メインで
とってもおいしいお料理の数々

そして・・・!!ワタシが夢にまで見た!!



!!!!!かつお!カツオ!鰹!KATSUO!!!!!!!

  

!!しかも藁焼きですよっ 奥さん!! たまりませんわっ!!

  

もうねぇ 写真見ながら
記憶だけで1杯飲めますって(笑)

ほんまに美味しかった~



さて 事前にみなさんにお伝えしていた
「ドレスコード」

当店ブログを
長らくご覧の方はもうお察しかも(笑)

それは!!「宴会時には おもしろTシャツ着用」!!

  

今までは お客さんたち内での
自主的な(?笑)企画だったのですが



( 左から右へ続けて読む 笑 )

今回 公式ドレスコードに採用いたしました!

  

店主もワタシも 準備万端~



・・・どっちがどっちの・・・

って まぁお分かりですよね~(笑)




いやしかし 改めて見ると



漫才コンビ感がすごい( ゚Д゚)

もちろんみなさんも 
ステキなドレス(!)でご参加くださいましたよっ



こらっ!! 
そのTシャツは持込禁止!!(笑)



思わず色塗りしたくなる 「スーパーゼウス」
そして「もやし」・・・( たしかに 笑 )



「毎日が地獄」「のん兵衛」 夢のコラボ(笑)



うんうん 大丈夫大丈夫!



って!! 知らんのんかーーい!!(笑)

  

こんな感じでワイワイしゃべって飲んで



この辺りは もう
何やってたのか良くわかりませんが(笑)



とりあえず 楽しい宴会は終了です~ 

( こら!また最前列っ!笑 )

・・・・ではみなさん・・・・





・・・・・おやすみなさぃぃぃ・・・・



ぐっすり寝て 迎えた翌朝6時

遮るもののない 
でっかい太平洋に面したお宿ならでは!



窓の外には 綺麗な朝焼けが広がってました

あ!飛行機雲!



本当に いいお宿でしたねぇ~



本当にお世話になりました!
ありがとうございますっ



いよいよ大阪・・・に向かう前に!

めざせ「四国カルスト」!今日は山を走りますよ~

朝早くの出発なので
空いてる山道を気持ちよく走ります♪

実はワタシ 今まで過去3回の 
四国カルストツーリングは



全て「 雨 か 霧 

なので

「 最後に・・・なんかあるんちゃうん~ 」

と超ビビりながら走る
私の目前に現れたのが・・・・!この景色!



!!わぁ!!







もう!!感動!!大感激ですよぉぉぉぉ!!



前回 濃い霧に阻まれ



「動く岩」( ゚Д゚)

にしかみえなかった牛さん達も

今日は くっきりはっきり!!



クリアな「牛さん」ですっ!!(笑)



みなさん 
色んな写真スポットで記念撮影を楽しんでます ♪



この線
高知県と愛媛県の県境なんですよ~





来年の年賀状はコレかな?

おっ!ジャストサイズですねっ(笑)





店主 なんか一人でスカしてます(笑)



わーい 牛さんー♪



って!!(笑)持って帰れませんよっ 

四国カルストって
キャンプ場があるんですねぇ~



・・・この開放感!・・・

夜の星空の大きさを想像しただけで
なんか押しつぶされそうな気になります



綺麗やろな~
いつかキャンプもしてみたいですねぇ!

キャンプ部メンバーで
来年はいっちょ行ってみますか?(笑)

さて 
楽しい四国の旅も終盤にさしかかり





名物のお餅で小休止!

さてそろそろ 大阪目指しますよ~



でも! まだまだ走りたい~!



そんなわけで 徳島ラーメンをめざして
彼らのツーリングはまだ続きます!

春の1泊の帰りの際は
疲れ果てて「梅干し」状態だった彼女たち(笑)

ほんまに!頼もしくなりましたよ~♪
気をつけてね~



こんな感じで 別ルートで帰る方や
もう1泊してうどんツーリングをする方など(羨ましぃ~)



順番に 流れ解散をしながら



夕方5時すぎ 淡路SAに到着です!

都心の夕方の渋滞には
ちょっと してやられましたが



最後まで 楽しく笑って終了!

  

みなさん本当に本当に!お疲れ様でした~!

今回は・・・総走行900キロ近く

365度 全方向に綺麗な景色に 
美味しい食べ物

快晴のもと 四国を大満喫できましたね~



次はどこに行きましょうかね?

2019年 春の1泊企画の持ちこみ 
絶賛受付中ですよーーーーーっ!(笑)

  


****************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ツーリングレポート】オカ... | トップ | 2019年「Ninja400」レッドご... »