バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

新規検査

2012-10-12 | スタッフのひとりごと


昨日 陸運局から連絡があったので
新規検査受け・登録に走ります

本日の陸運局までの道のりは
渋滞にもかからず
ストレスなく到着です


少し早目に出たので
検査受けの順番も2番目に並べる事ができました


逆輸入車の場合
通常のライン
スピード・ブレーキ・ヘッドライトの検査です

この通常のラインに合格してから
新規のラインに入ります

ここでは
車両の重量・長さ・幅・高さ・ハンドルロック・音量・ヘッドライト
などのチェックをします

いつもは車の列がずらずらと並んでいるのですが


本日は
1台も並んでいません!!!
奇跡ですっ!


なんで 検査員と
スムーズに作業して
新規検査も終了です!!


後はラインでした事を
書類に記入して
車検証がでてくるのを待つだけです

・・・・・・
・・・・・・

普段はけっこう待たされるのですが
思っていた以上にはやく出てきましたよっ

これまた奇跡っ!


車検証もでてナンバープレートをもらい
陸運局を後に


まぁ何という事でしょう・・・

帰りも渋滞なく
お店まで帰ってくる事ができました


これまた奇跡っ!


本日はストレスなく
車を運転できた一日でした
後は Ninja1000 
お嫁に行くのを待つだけです(笑)


みなさんもスムーズな1日でしたか?
たまには こんな日もあるんですねぇ

本日はほかにも W800のご成約がきまったり・・・

ス ム ー ズ す ぎ て

こ わ い (笑)

最後の最後
家に帰ってから なんかあったりして(汗)

****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!よろしくおねがいしまーす♪

↓ ↓ ↓














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はワタクシごと | トップ | 第15戦日本GP ツインリン... »