バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

発見!ついにお披露目!?「ZX-10R」!

2010-10-30 | ニューモデル速報


お仕事中・・・ふと気付くと 携帯に1通のメール! 

     

本日 鈴鹿サーキットへ
全日本選手権の観戦にいってらっしゃるお客さんからです♪ 

  

なんだろう~?レースの結果かな? 

と思って開いてみると・・・ !!うわ!! 

つい数日前に

「 極 秘 情 報 で す 」

と口止めされていたはずの車両の写真がっ!!(爆)

   

そうです!!新型「ZX-10R」
会場内でお披露目されていた模様です! 

  

今手元にある写真はこの1枚こっきりなので恐縮ですが 
オープンになっている情報だし問題ないと思いますので
 この場で画像UP! 

これからイベント等で展示されていくのかな? 
早く皆さんにも見てもらいたいですね~!

  

写真を送ってくださったお客さんの愛車は「10R」・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

乗り換え決定でOKですかね?(笑)

  

よろしくお願いします~ なんてね~♪

まずは取り急ぎ!今日は
10R情報を知りたい方の為にお知らせまで!

週末のお店の様子は また明日まとめてUPしまーす!

といっても 
お天気はもうひとつの週末・・・(涙)

来週は晴れるかなぁ・・・?


********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「 10R!乗り換え決定でヨロシク!(笑)」

そんな風に思ってくださっている方( もそうでない方も! 笑)
ぜひぜひ!クリック!お願いしますっ ♪

↓ ↓ ↓

 
       


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「臨番」取得! | トップ | 10月最後の週末は・・・つ... »