バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

9月最後は冷たい雨・・・

2010-09-30 | スタッフのひとりごと


なんだかすっかり寒くなりましたねぇ・・・

本日で9月も終わります・・・

  

 ということは! 
今年も残り3ヶ月ってことかぁ・・・ 

  

本格的な冬になる前に 
みなさんガシガシ乗らないとね!

今日は
ER-6nのETC取り付け作業からスタート! 

どんどん高速も走ってもらわないと♪ 
頑張りますよ~

************************************************

今回取り付けしたのは別体型♪

お客さんのご希望で
通常とはちょっと違う位置に取り付けとなりました

取付けステーだけでは
今回のようには取り付け出来ませんので
追加で部品を探して・・・ 
少し加工して・・・

お客さんの指定されたように
うまく取り付け出来たと思います

どんなものでも
人にとってそれぞれ使い勝手は違うもの

何かご希望があれば
可能な限りは対応しますのでお気軽に♪

**************************************************

そして同じ車両の前後のタイヤを交換!

選ばれたタイヤは
MICHELINの「パイロットロード2」です♪

最近当店でもこちらを選ばれる方が増えてます



ツーリング時の走行性能がこれでグッと上がるはず!

前後スタンドをかけて作業にかかりたいと思います

 まずはフロントからです!

・・・・・・ (ただいま作業中) ・・・・・・

 リヤも交換終了です!!

最初はすべりますので気をつけてください
(慣らし運転はだいたい距離にして100kmくらいですかね)

ETCにタイヤ交換・・・ときたら
もう走るしかない!って感じなんですが(笑)

今回は
さらに走りを快適にするアイテムを追加♪

 

カワサキ純正用品のウインドスクリーンです!

 カワサキカタログに載ってます

さてさて・・・・装~着♪

 こちらから・・・・

↓ ↓ ↓ ↓

 こちらへ!!!

・・・・なんだか正面から見ると・・・

「リーゼントです(爆)

??? 嶋大輔 ???

( あ おじさんのひとりごとですよっ 笑 )



っていうのは冗談です!
なかなか違和感なく取り付け出来てます!さすが純正!

きっと
高速走行で効果を十分発揮するでしょう♪

  

もう
土日は走るっきゃない!?(←言い方古い?笑)

また走行インプレッション教えてくださいね~!

  

**********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「 リーゼント・・・って!」と思った
同世代の方(笑) 


♪ ぜひぜひクリックお願いしますっ ♪

↓ ↓ ↓

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリビリ・・・「ビビリ音」... | トップ | 気になる「未来の」モデルを... »