バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/20◆明日10/21~10/22はツーリングのため休業です!

2023-10-20 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)



◆ 告 知 ◆

明日10/21(土)~10/22(日)は
当店イベントの為 休業いたします


今日の大阪はあいにくの雨模様・・・でしたが

雨が降る前に


真っ白のボディがカッコイイNinja400さん♪

納車以来
初のオイル交換に来てくださいました~



おっ!なかなか距離が伸びてますねっ!

最近まわりのお友達もバイクに乗り始めたそうで

次は淡路島?香川?って感じで
いろいろ行きたいところが増えてきたそう♪

いいですね~!いい季節にぜひ!
遠くまで走ってみてくださいねっ!



そのお客さんにも

「こんど行かれるんですよね?

お声をかけていただいたんですが

・・・・

先日より告知しておりますとおり
明日から2日間 臨時休業させていただきます♪

恒例・秋の1泊ツーリン「(グー)」 in 高知県!



いよいよ行ってまいります~ 

今日の大阪はあいにくの雨模様でしたが
明日からは・・・気持ちよく晴れ!の模様♪



しかし しかし

 







気温!!!まぁまぁ低めです!!

( 特に 山間部と 朝一番の高速走行時には )

参加のみなさん!しっかり対策してくださいね~



スタッフふたりとも
お天気だった昨日のうちに バイクのチェック完了♬


ガソリンも満タン!


空気圧もOK!!!


ETCカードも用意しましたよ~(気が早い?笑)

参加の皆さん!
明日の朝はほんまに早いので

夜遅くにうっかりこのブログ読んでる方は

絶 対 に 

はよ寝てくださいっ!!(笑)



しかし・・・行きは460km走行・・・かぁ


ルート作っといてなんなんですけど(笑)なかなかですなぁ・・・



とにかく明日の朝にみなさんに
お会いするのが ほんまにたのしみですっ♪



しっかり走って またこちらで
楽しいご報告をいたしますね~!

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/19◆2024「Ninja ZX-2... | トップ | 【告知】10/21(土)22(日)... »