バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/3/24◆本日発売の「ヤングマシン」も!!

2023-03-24 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!


2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)



先日

モーターサイクルショーに行ってきました!

って記事をあげましたが

今日本屋さんが持ってきてくれた雑誌「ヤングマシン」



やっぱり!表紙は「エリミネーター」!!!!



現車かっこよかったですもんね~ ナットクです!



しかも表紙だけじゃなく
巻頭の記事もエリミネーター!

写真はどうやら
大阪モーターサイクルショー写真やなぁ・・・

とページを開いた瞬間!!



あ!!!!カワサキのKさんっ!!!



お知り合いのカワサキの方がちら写り~(笑)

たぶん



たぶんコチラの方で間違いないかと?

(違ってたらすいません~

昔 本当によくしていただいた営業さんですが

今では・・・遠く偉い人・・・(笑)



なんて本人にいうたら
「なんでやねん!」いうてはりましたけどねっ



(今頃は東京モーターサイクルショーかな?
お疲れ様ですぅ~!)

しかし!気合いが入ってますねぇ~
エリミネーター!

実際にお店にお迎えする日が楽しみですっ



お迎えするといえば

ワタクシ・・・この方をお店にお迎えしましたぁ~


そうです!
整備振興会のキャラクター「てんけんくん」!




こないだのモーターサイクルショーの会場の隅っこで

係員のお兄さんが
モクモクと空気入れてはるのを目撃!(笑)



「それ!!!もらえるんですかぁあああ!!!」

と ワタクシ
まっしぐらに駆けよりましたぁ!!!



それがあまりの勢いだったのか

「2個どうぞ」っていうてくれはりまして(笑)

そこから後は


一緒に~ 


会場を楽しくお散歩~♬
 

ああ たのしいぃ~



しずやんは

「 ちょ・・・ちょっと恥ずかしいでぇ 」

っていうてましたけど

ええねん!

テーマパークでもキャラクターグッズ
みんな持ってるやん!それといっしょですっ!



ただ・・・帰り道

駐車場の場所がわからず
外のインフォメーションに聞きに行ったら


(つけてる事を忘れてた!

「 えっと・・・それかわいいですねぇ(・・・クスクスクス)」

って感じで 

お姉さんたちに
笑われてしまいました(笑)



さ・・・さすがに
会場の外では・・・はずかしかったぁ~



( 後ろでは しずやんが腹抱えて笑ってましたぁ  )

そんな感じで一緒に帰ってきた
てんけんくん
 

今ワタクシを優しく見守ってくれております・・・
 



ご来店の皆さんもぜひ!うちのNEWスタッフに


会ってやってくださいねぇ(笑)



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/3/23◆お休みもちょこっ... | トップ | 2023/3/25◆雨でも曇りでも!... »