バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

またまた洗車・・・(笑泣)キレイにしますよ~!

2009-10-13 | スタッフのひとりごと


連休明けの今日!
みなさんバイクにレジャーに楽しまれましたか?
 
  

ワタクシの今日のお仕事は 
連休中はお休みだった
陸運局へ行く用事からスタートです♪ 

昨日車検整備の終わった
W650の仕上げの洗車をして 
車検受けに行ってきまーーーーす!! 
  

*************************************************

その車検整備の一部をご紹介♪

「点検記録簿」の項目にそって順番に点検していきます

レバー類はきちんとグリスアップして・・・

 

動きを滑らかに♪

リヤブレーキドラムもキレイに掃除します



ブレーキシューはまだまだ使えそうなので
少しペーパーをかけ もとどおり組み付けます

整備が一通り終わったら
恒例の(笑)排ガス測定ですよ~



ノーマルサイレンサーですし問題ナシ!です!

検査も無事完了することができました♪
また2年間 大事に乗ってあげてくださいね!
  
*********************************************

やはり 連休ともなると
みなさん あちこちに走りに行かれていた模様・・・

昨日お客さんから
北海道ツーリングのお土産をいただきました!

 

右の「限定ミルクコーヒー」はともかく・・・・
左のお土産にご注目を・・・・

!!な・・・なんと!!
!「スープカレーキャラメル」!
  

無類のカレー好きであることを
こちらでも告白している(笑)ワタクシへのお土産との事♪

ドキドキしながら さっそく一粒
口に入れてみました・・・

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(嫁さんは隣で 何とも言えない顔をしています 笑)
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い ・・・ いやぁ ・・・

ほ・・・・ほんとにカレーですよぉぉぉ(汗)

なんとも不思議なお味ですが
でもなぜか少し クセになる味かも??(笑)
  

今日やってきたカワサキの営業さんにも
ひとつおすそ分けしてみました♪

気になる感想は

  

「さ・・・最後が・・・にがぃ・・・(モゴモゴ)」でしたっ(笑)

面白いお土産!ありがとうございました!
  

************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「カレーキャラメル・・・気になる・・・」と
思った方は(笑)
↓ぜひぜひ♪クリックを♪↓


         

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン!だけど・・・... | トップ | キレイなブルー♪Ninja250R「2... »