バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

みなさん・・・本日のゴルフ見ましたか?

2009-10-18 | スタッフのひとりごと


そうです!「日本オープンゴルフ選手権」! 
  

ワタクシ お仕事中にも関わらず(汗)
ちょっと見入ってしまいましたよ・・・

みなさんはご覧になられましたか?

*****************************************

結果はすでにニュースになってますけど

昨日まで石川遼が主意だったのですが
最終ホールで何と三人(!)が並び
三つ巴の「プレーオフ」になったんですよ!



最後には
昨日まで五位だった小田龍一が初優勝でした

すごいですねぇ!おめでとうございます♪



といいつつも 

ほんとに最後は
誰が勝ってもおかしくない状態でしたねぇ
  

最後はやっぱり精神力?運?
実力が拮抗しているトッププロ同士ともなれば
こんなことで差がつくのかもしれませんね

で・・・・・ ビックリしたのが・・・・
この大会の優勝賞金が

よんせんまんえん

・・・って事・・・

  

す・・・・すごいなぁ・・・
「四日で4000万」ですよぉぉぉぉぉ

日当が1000万円!って事ですよねっ!(笑)
キャーーーーーーっ!

*********************************************

昔はゴルフは全然興味無く
むしろチャンネルはすぐに変えていた方でしたが

少し前からは
だんだん興味が沸いてくるようになっていました
  

ゴルフはほんの少しだけ
お付き合いでやった事があるだけなのですが

またちょっと やってみたくなりましたねぇ

( ・・・と じっとおなかを見つめる 笑汗 )

う・・・・ 運動の為にもっ!!がんばろう!!

  


・・・ しかし ・・・
テレビを見ていて改めて思いましたが

石川遼が映る時に 周りにいるギャラリーの数
ハンパじゃないですね

!!すごいです!!

あの状況の中で自分のゴルフができるなんて
とても18歳とは思えませんねぇ

  

!!ぜひぜひ!!
38歳のワタクシに(爆)

!!ゴルフを教えてくださーーーーい!!

気持ちは18歳です(笑)!!誰かお願いします!!
  

まぁでも・・・・まずは練習に行かないと(汗)

クラブって どこに行ったかなぁ・・・・
  

****************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「一緒にゴルフしてもいいよ!
」と
思って下さる優しい方♪ もしいらっしゃったら
↓ぜひぜひ♪クリック&うちっぱなしへGO(笑)♪↓


         

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年新型モデル!「KLX125... | トップ | お久しぶりに・・・「Z1000」♪ »