バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【注目!】「GARRRR」3月号は「KLX」特集!

2011-02-17 | バイク情報あれこれ

 
最近にわかにオフロードづきはじめた当店! 



ワタクシもついついオフロード情報に目が行きます・・・ 

そんな中からオススメの情報をピックアップ♪ 

  

今月号の雑誌
「GARRRR(ガルル)」の特集!・・・

タイトルは「ALL ABOUT KAWASAKI KLX」! 



そうです!カワサキが誇るオフ車「KLX」の特集です♪  



KLXシリーズの歴史はもちろん ・・・




おおっ!懐かしい車両満載ですなー

2STのKDX220から 
キャブ車のKLX250 そしてインジェクションのKLX250と
乗り継いできたワタクシ・・・ あぁ あの頃は若かった・・・(汗)

  

現行のKLX250と125


 
みなさんが気軽に乗り始められる
オフロード車での走行レポートなどなど・・・ 充実の内容です♪ 

ナンバープレートのとれる車両で
250と125のラインナップを残しているのは
現行ではカワサキだけになってしまいましたね・・・

ほかにも「公道用車で行く林道ツーリング」ということで 
ツーリングの心得などの特集もあり! 

  

春からオフ!と思っている方♪ 
ぜひぜひお手にとってみてください♪

( 当店店頭にも置いてありますのでぜひ♪ )

昨年末

サンタさんからもらった
ワタクシのおニューオフヘルメット・・・



そろそろ暖かくなってきましたので

いよいよ近日!
活動開始となりそうです!

「オフロード部」活動初日には
またレポートお届けしますよ♪ こうご期待!

  


******************************************

・・・ ここからは完全に余談 ・・・ 

今日(正確には昨日はつb!)
ワタクシの敬愛する 吉井和哉さんのシングルを入手!




陸運局へ行く軽トラックの中でしばし観賞会(笑)

♪ 願い叶ってもまだ満たされないのは
「生きてる」って証なんだろう♪ 

ふ~ん・・・そうかもねぇ 
うーん わかるようなわからないような

  

確かに人間は 欲どしい生き物ですが
でも人間は だからこそ 進歩するのかも

と 歌っているのでしょう 多分

そこで ワタクシが気になるのは

「では人間は 結局最後どうなるのか?」

ってとこです

満足して最後をむかえることはできるのか?

いやむしろ
どうなれば満足するのか?

最後の最後も
「不満足」の方に目が行くのか?

まだまだ生きる(つもり)のワタクシには(笑)
やっぱり まだまだわからないところです

  

まぁ

一日一日 元気よく生きましょう! 

  

ねっ?みなさん♪


******************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「オフロード部の活躍が楽しみ!」と思ってくださる方♪

ぜひぜひクリック!よろしくお願いしますっ

↓ ↓ ↓

 
       

  
   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雪のバレンタイン・・・ | トップ | 珍しい1台♪ご成約車両「CB110... »