バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/7/5◆天気予報は雨でしたがっ!

2020-07-05 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!
 

今日のお天気予報は雨・・・でしたが!
お昼過ぎから晴れ間がのぞく1日になりました!



こういうハズレは大歓迎ですっ(笑) 

・・・お天気がいいとご来店も多くなり・・・

今日は納車とご成約を同時に迎える
とてもよい1日になりました!

  

全カラー!すでにメーカー在庫完売!「Ninja400」

( ちょっと!なくなるの早すぎ!カワサキさんっ!汗 )

当店も色違いラスト2台となってましたが

本日!そのうちの1台 
「KRTエディション」のご成約を頂きました~!


他店をまわってこられるも「在庫がない」といわれ

「ここもなかったらどうしよう・・・
と めっちゃドキドキしながら当店に来られたそうで

入口すぐのところに置いてあったKRTをみた瞬間
めちゃくちゃいいお顔でニッコリ!

即ご成約となりました!

  

免許取り立て!これからはドキドキではなく(笑)
納車までワクワクしてくださいねっ

残るは・・・ほんとにほんとのラスト1台!



人気色の「ホワイト×ブラック」ですっ

  

メーカー在庫完売寸前のところ
すべりこみで注文が間に合った奇跡の1台!

お問い合わせも増えてきていますので
ご検討中のかたはとにかくお急ぎくださいねっ



うれしいご商談を終えて夕方

「今日雨じゃなくなったので!納車おねがいします!」

と 満を持してご来店くださいました~


KLX230・カスタムバージョン!オーナーさん!


こちらも免許をとられたばかり!
本当にこの日を楽しみにしてくださってたお客さんです

ちょっと車高の高いKLX230
初心者のお客さんの安心要素を増やすべく

低反発ウレタン・ゲルを入れて快適性を確保しつつ
シートをローダウン加工

( ノーマルシート )



↓ ↓ ↓

( ローダウン加工後 )


結果!足つき性は大幅に向上!
初心者さんに優しいカスタムですっ



足つき確認も良好!いよいよ・・・本番!

「・・・もう緊張しかないですよぉぉぉぉ  」

と おっしゃってたオーナーさんですが

カメラを向けると


   この笑顔!   

カメラを覗いてて思わず爆笑しまいましたっ
まぶしすぎる満面の笑み~!


いい表情!ありがとうございますっ(笑)

ピッカピカのArai「ツアークロス」!いいですねぇ~!


お店の横で発信停止のリハーサルを終え

いざ!公道デビュー!の瞬間!


いってらっしゃ~い!!!

  

後ろ姿をお見送りしながら

はるか昔の自分の納車日
その時のドキドキやワクワクを思いだして

ワタシも今すぐバイク乗りたい!って気持ちに駆られました



無事に帰られたかな?

また明日ご連絡させていただきますね~!

( ぜひ 感想教えてくださいねっ  )

*******************************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 








この記事についてブログを書く
« 2020/7/4◆いつまでマスク?(... | トップ | 2020/7/6◆みなさんの地域は »