バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

無事に終わりました

2012-12-18 | スタッフのひとりごと


今年も行ってまいりました

恒例になりました
当店最後のイベント

「丹波篠山にボタン鍋を食べに行くでぇ~」
という ショートツーリング

なので
出発時間も少し遅めです

集合時間前になると
1台 2台・・・と集まってきます

店から出発するメンバーが
全員そろいましたので

「出発ですぅ

今回も
山をぬけて目的地まで
すべて下道を走ります



途中 道の駅で止まり
一人合流し


目的地を目指します

この日はあまり寒くもなく
日が出てくると暖かったので
この時期にしては快適に走れましたよ

         

走る事 数十分
目的地まで
渋滞もなくスムーズに走る事ができました

では バイクをとめて
いつものお店に向かいたいと思います



ひさしぶりぃ~!
今年もやってきましたよっ!!


みんなで入店です

各テーブルごとに注文し
待つ事数分

じゃ~ん!!

毎年 見ているお皿が出てきましたぁ

順番に鍋に入れて行きます

後は煮えるのを待つだけです

はやく食べたい・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

出来上がりましたぁ~

残念ながら食べてる写真はありませんが

みなさん お腹いっぱいで
大満足のようです



ピース!

少しゆっくりして
お店を出たら
近くのお土産屋さんで各自
買い物をはじめました

そこに売っていた
うり坊のぬいぐるみです

これは かなりかわいかったです
買おうか迷いましたが・・・


各自 お土産を買って
バイクの所に戻り帰る準備です

最後に
ここでまたお決まりの
全員での記念撮影


みなさん帰りも安全運転で
よろしくぅ~


という事で
当店の2012年イベントもすべて終了しました
ありがとうございました


****************************************

先日 お預かりして作業した
車両も完成してましたが
今回は別件でツーリングには不参加という事でした

少し乗って様子みてくださいね

また来年のイベントも
よろしくお願いしま~す


****************************************

それから
ツーリングの日には

ご成約いただいたようで
ありがとうございました


さっそく納車整備して
登録の準備にかかりたいと思います

来年のツーリングには
ぜひ参加してくださいね


****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!よろしくおねがいしまーす♪

↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 明日は納車と今年最後の新規... »