バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

箱根に・・・「伝説のライダー」現るっ!?(笑)

2018-10-22 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

Moto-GP日本グランプリ!
先週末に 終了しましたねぇ

ワタクシも
仕事が終わってすぐ 
自宅で録画チェックしました(笑)

結果は・・・マルケス勝利!

ホンダのおひざ元「もてぎ」で
年間チャンピオンも確定しましたよ~

強いなぁ



そんなマルケスさん



レースの前に
日本のこんなところを
爆走していた模様です(笑)

「マルク・マルケス 箱根ターンパイクに降臨」




  

・・・・落ち葉・・・ひぃぃぃぃ!!!!(笑)

  



ヨイコハ ゼッタイニ マネシナイデネ!

ってか 
絶対真似できないですわ

( ゚Д゚)


この動画の面白いところは

モータースポーツの関係者が
チラリと登場していること!



この蕎麦屋のおっちゃんは
実は元・全日本GP500ウィナー(笑)

  

マルケスに敬意を表して・・・かな?

スーパーカブ含め
登場するバイクは全部ホンダ車ですねぇ!

でも車は なぜか日産(笑)
ハコスカGT-R!カッコイイ!

走り屋さんも 
実在のチームで走ってる皆さんだったり

デコトラの「美咲嬢」も 
デコトラ界では 超有名な車だそうです

とにかく
!!80年代の匂いがたまらん!!

なかなか面白い動画です~



これ ダイジェスト版なんで
ロングバージョンは
10/26に公開だそうです


気になる方はチェックしてみて下さいねっ!

  

*******************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月入荷分「Z900RS」完売し... | トップ | 【ツーリングレポート】オカ... »