バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/1/20◆ち・・・ちょっとだけ後悔( ;∀;)!(笑)

2022-01-20 | スタッフのひとりごと

 

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!


今日は「大寒」でしたねぇ

こちら大阪は
最低気温2度!!最高気温7度!!

 

こんな感じで ひとけた気温で一日がすぎていきましたぁ

うーーーー!
さぶいーーーーーーーー!

( 寒い地方の方には申し訳ないんですが
大阪市内でこの気温はかなり寒いのです・・・ )



そんな中 本日も


いろんなお仕事を
 

順番にこなしていったのですが



そろそろ・・・あのお仕事!にかからねば・・・



そう!それはっ 



車検の仕上げの・・・洗車!!



気候がどうであれ洗車は大切なお仕事の一つ!

いつもなら 洗車は
主にスタッフしずやんがやってくれてます・・・がっ

しかし今日は 保険のお仕事が
急に入って少しバタバタしている模様



・・・・・

ちょうどワタクシ 今の時間なら手が空いている

・・・・・・

加えて今日は!えらい寒い!



いつも
しずやんにやってもらってるしなぁ~


!!よし!!



というわけで

めったに出さない(笑)男気モードに
スイッチが入ったワタクシが

「 今日は!オレが洗車するでぇ~

と 言った瞬間!



「 えーー!!いいのぉおおお??? 」



ふだん お酒を前にした時にしか
お目にかかれない(笑)満面の笑顔!



( ↑↑ まんま こんな感じ~ 笑 )



よかったよかった!
よろこんでくれてなによりや!

というわけで さっそく洗車の用意して


いざ!!!!外へ!!!!

( 自動ドアの外へ )

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ひーーーーーーー!!!



そ・・・外に出て5秒で
男気は引っ込みましたぁあああ(笑)

さむいいいいいいいいいいいいいいいいいい



めちゃくちゃ後悔しつつ
お店の方を振り返ったら

中からしずやんが ニコニコと
こちらを眺めています・・・



( ↑↑ お酒持ってる時と同じ顔~   )


・・・・・・

  

こ・・・ここはカラ元気全開でっ!



な!!何とかやり切りましたぁああああ!!



寒い中 屋外のお仕事の方や
通勤でバイクに乗ってるみなさん!

ホンマに(心の底から!!)お疲れ様ですっ!

今日はお互いしっかり
あったまってから寝ましょうねっ



明日は・・・「ZX-25R」の納車が控えておりますっ



しっかりお客さんをお出迎えするべく
今日は(いつにもまして 笑)早く寝ますっ



明日は10時より営業しております
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております♪


*******************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/1/18◆お年玉!当選おめ... | トップ | 2022/1/21◆寒さにめげず!「Z... »