バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2台洗車しました!!

2008-05-29 | 整備
朝方の雨があがったら 急に暑くなりましねぇ
雨もあがったので 車検整備後の車両を洗車しました!

あさっては
当店恒例 春の一泊ツーリングですよ!!
楽しみですねぇ・・・でも・・・雨かも。。。

雨は少し心配ですが
まぁそれはそれで楽しみましょう!!

さかさまテルテル坊主
みなさん ご用意よろしくです!!!!!

病は気から
「天気」も「気」から!!ですからねーーー!!



↓「さかさまテルテル坊主!オレも!ワタシも!」
 ・・・と思ってくださった方はぜひぜひクリック♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな垂れ幕を見つけました | トップ | 強力な助っ人登場!! »