バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今日は1日冷たい雨・・・そんな日は?

2010-06-26 | スタッフのひとりごと


そんな日は!
「 楽しいイベントの事を考えよう!
「 はい!そうしよう!

・・・ と ・・・
 
お店の中で ワタクシ
たった一人でつぶやいておりますが(汗) 

今日は整備も一段落ついたので 
夏のイベントの計画を詰めますよ~! 

   

すでにHPで日程をお知らせしていますが 
ツーリングにキャンプにビアガーデン・・・

この夏のイベント!
興味のある方はどしどし参加してくださいね♪

*************************************************

まずは・・・ 日帰りツーリングから!

7月25日(日)開催予定です!

暑い都会から 飛び出して
涼しい山道で 森林浴ツーリング!を計画

お客さんとの相談で
場所はほぼ決まっていて
後はどのルートにするかなんですねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!ととのいました!


今回はガッツリ走るコースになりそうですよ♪


続いて! 夏といえば 

「 当店恒例!ビアガーデンツアー! 」

こちらは 8月21日(土)開催予定!
( 雨天の場合は残念ながら中止です )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



はい! ととのいました!

いつもの場所をばっちり予約済みです♪

そして!
おととしから開催して
非常に好評を頂いている 「キャンプツーリング!」

今年は 暑さがすこし和らいだ
9月11日(土)~12日(日)
を 予定しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!ととのいました!

みんなでワイワイ!荷物少なめで楽しめるよう
バンガローを押さえてます♪

細かいところは
またつめたいと思いますが・・・

!!最後に!!

どのイベントも 
お客さんが参加くださってはじめて

はい!ととのいました!

となりますので(笑)

また追って出欠を取りますよ!
夏の予定・・・空けといてくださいね♪

そして いつもご来店いただいている方で
まだ当店のイベントに
参加されたことのない方もお気軽に!

ぜひぜひ!興味を持たれた方は
ワタクシにお声をおかけくださいね~♪

  

************************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「イベント楽しそう・・・」と思ってくださった方

↓ぜひぜひクリック!よろしく
お願いします!↓

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ入荷・・・白黒つけ... | トップ | 本日はバタバタ・・・「サン... »