バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【お知らせ】明日のバイクスクールは中止ですっ

2018-09-23 | その他のイベント


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

参加希望の方には
ご連絡しましたが 念の為・・・



今回の3連休の最終日に予定していました
毎年恒例「都島警察署主催・バイクスクール」は



( 去年開催時の記念写真です~ )

「天候状況が不安定」との判断で
早めに「中止」の判断となりました~

予定してくださっていたみなさん
申し訳ありません!



!!でも!!

たった今の天気予報では

「晴れ」なんですよねぇぇぇ!!残念!!(涙)

  

 秋の交通安全週間の真っ只中です

お出かけの方は
今一度気を引き締めて走ってくださいね!



当店のお客さんも 
あちこちに出掛けている模様ですよ~

朝一番から 
周山街道や龍神スカイラインで
自主練(笑)している人





キャンプ場で
のんびり旨い肉を焼いてる人(おいしそう~)



晴天のもと
ソロツーリングにGO!な人達もいますねぇ~

スタンプ帳片手に
淡路島を走っている人



そして 偶然
その対岸を走っている人も(笑)



いろんな方から
メールを頂いて
すっかり自分も走っている気分です(笑)



なんか雨続きで 
店行事は中止が続いてしまい
ちょっとしょんぼりですが

 来月の1泊ツーリングはぜひ!晴天を! 

そんなわけで



ますます しっかり!

お酒の神さまに
お祈りしようと思いますっ!(爆)

  

お米の柄のラベル かわいいでしょ?(^ω^)

連休最終日
オカモトは通常営業してます

みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますっ




***********************************************


★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報!】入荷しました!「2... | トップ | すごい!ジョナサン・レイ!... »