バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/27◆みなさんお気をつけて~♬(*^▽^*)

2023-05-27 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


今日は朝から整備のお引き取りの方が
入れ替わり立ち代わり~でご来店♬

トップバッターはこちらの



Ninja400・KRTさん♬

先日の1泊ツーリングの翌日
さっそく車検依頼で来店してくれたのですが

「 あの~・・・洗車よろしくおねがいしますぅ~ 」

と なんとも含みのある表情で
帰って行かれたのですが(笑)

車両を見てナットク!



なんせロングツーリング明けなので
虫さんアタックに~


泥ハネも多数~!!!




これは・・・ええタイミングでしたねぇ~(笑)

そんなわけで 気合い入れて


 
ワタシ!洗わせていただきましたよっ!



サイコロの目も


輝きを取り戻しております~(笑)





今日は奈良の芸術文化村までソロツーリングするんだとか!


芸術の里にふさわしい綺麗なバイクで(笑)
気を付けて走ってくださいねっ



その後も車検や整備引き取りのお客さんが!


( 遠く三田から!いつもありがとうございますっ )


( ワタシの教習所時代の恩師登場! )

 


( 息子さんが乗るバイクのメンテナンスをご依頼いただきました! )


( 山ほどのパンの差し入れ!!!ありがとうございます~!!! )


( 納車から1500km!名古屋ツーリングお疲れ様でしたっ )



他にも・・・!

今教習を頑張っておられる
ご成約済みのお客さんが立ち寄ってくださったり



( エリミネーターが待ってますよっ!頑張ってくださいねっ! )

今日も1日いろんな方々とお話ができて
とても楽しい1日となりましたっ



うちから出庫していったバイクさんと
オーナーさん達が

楽しい週末をすごしておられますように♪



明日もいいお天気だそうですよ~!
元気に楽しく走ってくださいねっ!



さてさて 夜になると涼しくなりますねぇ

今日は趣向を変えて
ベランダでお風呂上がりの晩酌です~


ちなみに
まだ21時半なんですが・・・

まさやんはもう就寝しておりますっ!(早っ!)



し・・・しっかり睡眠をとって!(笑)

明日も朝9時より!元気に
みなさまのご来店をお待ちしておりますっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/26◆結局・・・毎日!... | トップ | 2023/5/28◆初めてさんから!... »