バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/6/8◆あれ?さっき走ってなかった?(^ω^)

2020-06-08 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

今日は 絶好のバイク日和!な週明けの初日

お仕事用バイクのシェルパで陸運局まで
ひとっぱしりしてきました~

6月に入って こちら大阪でも
走ってる車の量も少し増えてきましたね

しかし・・・この季節

空冷のバイクって・・・ほんまに暑いぃぃぃ

( 足の間がぁぁ  ほんまにヤバイですっ )

行きはビジネス街を抜けて
陸運局のある海の方に向かったのですが

少し混んでて暑かったので

帰りはすこし涼んで帰ろ~と
川沿いや公園の緑の横を選んで走ってて

・・・・最後 天満橋あたりにさしかかった時・・・・

あれ?見たことあるバイクが前から
走ってきた・・・ような?



あーーーやっぱり!通りすぎてから気が付いた!


そう!先日「クロモリアクスルシャフト」を付けた



「Z900RSカフェ」さんやんっ!

( その時の模様は こちら )


実はこの日 ビキニカウルに
NEWデカール貼り付ける作業もしてたんですよね~


仕上げの「kawasaki」ロゴを眉間(笑)に!


つい最近の話なので この顔には


めっちゃ見覚えありましたっ(笑)

  

( ・・・めっちゃ目がパッチリなウグイス風・・・ )

お店に戻ると「いまRSさん来てたよ~」ですって!

やっぱり~!



お会いできず残念でしたが
お店にはステキなお土産が残されておりました


  

もう・・・言わずもがなですが(笑)

左の可愛いお菓子は店主まさやん用
右の立派なお酒はワタクシ用でございますっ

ありがとうございますっ 

にごり酒って
そのまま飲んでも美味しいんですが

この季節ならビールと割っても
なかなかおいしいですよっ


( 酒屋時代の同僚オススメの飲み方です )



やった!今日はにごり酒にあう
ちょっと濃い目のアテで晩酌しますっ!

何つくろっかな~

( まだ閉店もしてないのに アテ思案中・・・ )

今週末から大阪はいよいよ梅雨・・・かも!



明日もたぶん貴重な晴れ間なので
みなさんも有効活用してくださいね~!

*******************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★

「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 








 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/6/7◆「みとらのふく」っ... | トップ | 2020/6/9◆そろそろ行けるかな? »