「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

金がない・・・帰郷の影響

2012年10月10日 12時52分21秒 | 交遊録
今月早くも家計がピンチ!!

残り二十日余りを数千円で遣り繰りしていかなくてはなりません

金沢で使い過ぎましたね・・・。

今週末に予定していた、金沢医科大学の献体の総会に

行く予定だったのですがキャンセルしました。

ん~、生保ではなかなか思うようにはいきませんね・・・。

貯金もできない・・・。

お祝いもできない・・・。

自分の生活で手いっぱいです。

その上、来月は高額医療費の控除があった分、10800-を差し引かれます。

けつの毛まで抜かれますね、こんなのじゃ自立なんかできませんやね

今月、どうやって暮らしていこうかしらん




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿