かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

マックスコーヒー

2005-06-12 10:55:59 | v日々なんでもv
京都に住んでるけど実は実家は茨城県です。

週末用事があって実家に帰ってました。(一泊とんぼがえりだけど…(^_^;))
で、こちらは茨城・千葉(栃木か群馬も?)限定のマックスコーヒー。
まだあるんだ~ って懐かしくて撮ってみました(^_^)
マックス甘いコーヒーです(笑)

このへんの詳しいことは『いばらぎじゃなくていばらき』と言う茨城本(笑)に書いてあるので興味のある方はどうぞ読んでみて下さい♪
私は南じゃなくて北茨城だからイマイチ分からん部分も多かったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿