かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

本日、角松敏生のコンサートに行ってきました。

2014-05-18 23:13:33 | 日記
本日さいたま市文化センターで開催された角松敏生のコンサートに行ってきました。
良かったよー。
名前だけの高い外タレコンサートよりずっと面白かった。
要は、音楽ライブってCDとどう違うのか、につきると思う。
生で歌っているという臨場感。お客をいかに楽しませるかどうか。
その意味で、角松は一流だと思う。
お客はほとんどが50歳以上。そのすれたお客を満足させるのは大変なこと。夫婦も多い。きっとバブル前後に結婚したのが多いと思う。
角松に強い思い入れがあるんだろうね。自分の人生の再確認。

何度行っても飽きない。お約束のところは変わらないけれど毎回工夫を凝らす。
でもあれだねえ。世の中CDは売れなくてもコンサートに行く人は増えているという。結局大人のディズニーランドなんだよねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014夏スマホを予約する。 | トップ | テニス絶好調!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事