かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

テニス絶好調!!

2014-05-19 23:06:59 | 日記
最近テニスの調子がいい。
土曜日も2勝0敗。タイブレークで勝ち切ることも出来た。
なんで好調なのか。
テニスエルボーが治ってきたこと。故障の不安がないのは大きい。
錦織なんて故障しないければ、あるいは故障する不安感がないだけでベスト5には入れると思う。
もうひとつは相手の動きが良く見えるようになって来たこと。
自分のポジションがわかるようになってきた。ポーチもやっと少しは出れるようになってきた。

ただ問題が出て来た。目である。ナイターだとライトに目が眩んで良く見えない。手元にボールが来ないと見えない。
もっと言うと、アウトインの判断が難しくなっている。
テニスが上手くなるための最大の壁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、角松敏生のコンサート... | トップ | ドコモの通話料金を検証する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事