かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

かわパパ、人間ドッグに行く。

2014-07-01 22:08:52 | 日記
今日は、人間ドックの日。
有楽町にあるイペリアルタワーにある診療所。
設備がきれい、従業員が多くて丁寧に対応してくれるのでお気に入り。手際もよいので、一時間半程で終了するのもいい。
気になっていた体重は去年より400グラム増えてしまったけれど腹囲は1cm縮じまった。目も悪くなった。左目。何かの病気の影響じゃなきゃいいけれど。

終了して会計していると帝国ホテルのコーヒーショップの食事券が渡される。
サンドイッチとコーヒーのセットをオーダー。
さすが帝国ホテル。コップの水やコーヒーがなくなるとすかさず入れてくれる。
コーヒーなんて三杯お代わりしたよ。どうせモーニング食べるなら、帝国ホテルだねえ。3000円だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月のパケット使用料が判明! | トップ | バッテリーのストレスがなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事