かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

軽井沢弾丸ドライブ

2019-06-02 17:18:41 | 日記

日は軽井沢ドライブを楽しんだ。
スケジュールは強行軍。
朝6時19分に蕨の自宅を出発。15時5分には自宅に帰ってきた。
関越道、上信越道ともに往復ガラガラ。軽井沢も全体的に空いていた。
なので愛車アルファードは快調に走行。実はクルーズコントロールを多用していたので疲労度も350キロ走った割に大したことがない。運転にストレスがなかったからだと思う。


行きは横川SAで休憩。お花の綺麗なかわいい散歩コースがあって
気分が和む。同行した愛犬くりちゃんも喜んでいた。


軽井沢では、まずは雲場池を訪問。ここは外せない。
緑がまぶしかったよ。
次ぎは旧軽散歩。



ただ商店街を散歩しただけだけれど軽井沢に来たという気分になれた。
次は万平ホテルのテラスでお茶した。

フレンチトーストが美味しかった。30分かかるって言われたけれど待った甲斐あり。お腹いっぱいになる。今まで食べたフレンチトーストで一番。満足度高し。オススメ。テラスはゆったりできた。ホテルの方もVIP待遇をしてくれて気分がいい。

つぎは定番のアウトレット。

ドッグランでくりちゃんを遊ばせた。
買うものはなかったなあ。(笑)

最後は、野菜の直売所。

野菜のバイキングレストランがあったり、アトリエフロマージュが出店していた。おしゃれ。

12時50分に帰路についた。
途中甘楽PAで食事休憩。

愛犬と一緒なので外で醤油ラーメンを食べた。
そして一路自宅に向け出発。
いろんなところへ急いで回ったという感じ。はとバスだと丸1日コースだと思う。プライベート旅行のメリット。
帰って蕨市の市長と市会議員の選挙に行ったよ。


コメント   この記事についてブログを書く
« 出張買取 | トップ | 2019全仏オープン 錦織対ペール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事