かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

「スーツ」日本版と米国版

2018-10-11 22:43:25 | 日記
ドラマの「スーツ」を日本版と米国版で同じ第一回を観賞。

実は日本版が面白かったので米国版をAmazon primeビデオを観たのだった。
日本版の視聴率も良かったよう。
織田裕二が魅力的。
第一回のあらすじはどちらも概ね同じなんだけれど、日本版の方がちょっとバタ臭いかな。米国版は大人向きの印象。点数をつけると日本版は星4つ。米国版は星3つ。

「スーツ」という題名なんだか、毎回スーツを変えて欲しい。
サラリーマンのお手本の着こなしを見せてもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫傑やったね! | トップ | 箱根駅伝予選会2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事