かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

夏休み2日目(インスピリッツテニスクラブに行く)

2014-08-14 19:15:43 | 日記

夏休み2日目の今日は午前中動物病院。午後から尊敬する増田コーチが主催するインスピリッツテニスクラブのレッスンに参加した。平行陣と&ボレー強化講座。2時間3000円。増田コーチから直接受講できる。安い。7名参加。

ところでレッスン会場の秋ケ瀬公園のテニスコートって面白い。おじいさん、おばあさんが多い。休み休みやっていたのはベテランの味。みんな楽しそう。ゲートボールのテニス版って感じ。

レッスンはとても参考になったけれど、すぐ忘れちゃんだよねえ。ただ増田コーチから、ネットに付きすぎと指摘された。もう少し下がった方がいいと言われてしまった。そうなんだよねえ。ボレーミスをしたくないからネットに張り付く。ロブを上げられ取れないという繰り返し。今日の収穫は立ち位置。これはオートテニスじゃ練習出来ないもんねえ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三室バッティングセンター(オ... | トップ | マスカレードホテル / 東野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事