かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

日曜日の夜のテニス

2016-10-16 21:49:44 | 日記
今日、日曜日夜の7時から9時までテニスをした。
暑いぐらいで気持ちが良かったよー。月もまん丸。

明日は仕事でサラリーマンにとってはきつい時間だからコートが取りやすい。
今日は7人で1コートだからそれほど疲れていない。

気分転換にはいい時間帯。これで休みは終わり。
実は金曜日の夜はテニススクールなので、休日は金曜の夜から日曜日の夜で終了という感じである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝予選会に行く。 | トップ | 真珠のネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事