かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

顔が炎症を起こしていると指摘される。

2018-10-06 17:46:43 | 日記

金曜日に懇親会で66才の女医の方にお会いしたら、「顔が炎症を起こしている」と指摘されてしまった。
子供の時、アトピーだった。クリームがいつも手元に置いていた。
最近は皮膚科で処方されたロコイド軟膏がお気に入り。それが無くなったまま2ヶ月。市販のクリームを使ってごまかしていたけどやっぱり合わなかったんだねえ。
即皮膚科に行って、薬局で軟膏を4個貰って来た。ホッと一息。
ところでその女医。甘いものを一切口にしていなかった。痩せている。歯はホワイトニング。肌はきめ細かい。
実年齢より10才若く見える。ただお節介は年相応。(笑)胃腸が悪いから皮膚に表れるんだって。オメガ3を勧められたよ。
というかタダでアドバイス貰って得した気分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が晴れて・・・宝くじを... | トップ | 錦織圭の敗戦にガッカリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事