かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

SNSやYou Tubeの投稿

2023-08-06 21:52:28 | 日記
You Tubeにキャディーを炎天下走らせて自分たちは電動カートで移動するところが映っていてお笑い芸人が炎上。

エッフェル塔の前で女性議員3名がポーズをとってるのをSNSに投稿して炎上。

いろんな意見もあるだろうけれど、軽率な行動をとって炎上してしまった。

投稿するの止めるという対応策もあるだろうけれど、投稿するメリットもあるので炎上しない行動を考えようよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林理事長と兼重前社長 | トップ | ドコモスポーツくじ当たった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事