南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

雪景色

2006-01-21 | Weblog
朝起きたら予報通り雪、それも結構たくさん降っていて、三瑞小学校の校庭は真っ白でした。
東京にしては珍しく、1日中降って9cmも積もったそうで大雪?です。

この雪の中、内見予約のお客様がいらっしゃいました。
今月中に引っ越さなければいけないとかで、5ヶ所見てまわり、大体決めた後で今度はそのまわりで駐車場探し。
雪の中、本当に大変でしたが無事に申し込みまでたどり着きました。

今日はセンター試験もあったとか。
明日の天気は大丈夫かな?


川の手不動産のページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ヨシダホームズ)
2006-01-23 05:11:17
申し込みいただいたとのことでおめでとうございます。

弊社はこの日は閑古鳥が鳴いていました
返信する

コメントを投稿