南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

郵便局の隣

2017-05-18 | 不動産関連

今日のご案内の物件は郵便局の隣で、現地待ち合わせでした。

お客様が待ち合わせ時間になってもなかなか来ないので、何度か携帯で電話をしました。
メールでの問い合わせで初めてお会いするお客様です。
場所がわからないのかな~と通りへ出てみたりしてきょろきょろしていました。

すると、女性と男性の2人のお巡りさんがやってきて警察手帳を見せながら話しかけられました。
なんと!振り込め詐欺の被害者に間違えられていたのです。

確かに隣の郵便局にはATMがあります。
若くはないおばさんが、何度も電話をしたり、きょろきょろしたりして不審な行動をしていました。
だいぶ前から観察されていたみたいです。

可笑しい!!
思い出すたび笑っちゃいます。

その後無事にお客様が来て内見、なかなか良い感触でしたよ。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

http://www.kawanote.co.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれおれ詐欺 (nextwan)
2017-05-22 10:06:28
川の手さん。

(笑)でしたね。
まわりにいた人の心配かけたようですね。

お巡りさんに話しかけられてビックリしたでしょう。
おれおれ詐欺にひっかかるおばさんにみられましたね。
被害がなくてよかった! (川の手)
2017-05-25 23:35:59
ホンと笑っちゃいます。
そんな被害者に見える年齢なんですね。
まだまだ若いつもりなんですけれどね!
髪の毛染めようかしら?

コメントを投稿