今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

業務用コンロ半端ない

2018年09月15日 20時29分15秒 | お店!
開店まであと半月。そろそろ店のキッチンを使ってみなければ、ということで、まずはコーヒーを淹れてみることにしました。いつも、やかんを火にかけてからのんびりコーヒー豆を挽いていましたが(お湯が沸くまでに結構時間がある)いつもの調子でやっていると、もうお湯が沸いている!早っ!!家のキッチンのガスコンロよりかなり火力が強そうです。
この様子だと鍋を焦がしかねないので、これからはできるだけ店のコンロを使うようにしていきたいと思います。
さわらのアラの塩焼き。

業務用コンロには魚焼き機能はないので、これは家のコンロで焼きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたら電話がかかってくる | トップ | 久しぶりに青空を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿