今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

10月22日☆

2012-10-22 17:10:13 | 日記
今日から、神久呂小、泉小が来所されました。


神久呂小の今日の活動は、施設巡り~炊飯~ナイトウォーク~入浴~就寝。

泉小は、自然観察~炊飯~入浴~ナイトウォーク~就寝です。


晩御飯はそれぞれワイルドカレーを作りました。


神久呂小







泉小




明日は山を歩きます。
班のみんなで協力して、ゴールを目指します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (次男の母)
2012-10-23 09:21:38
子供たちが元気に到着したのか、一日目の活動はどうなっているのか、なかなか様子が分からなかったので、ブログに載せて頂いてありがたく思います。
二日目は警報も出ており、野外活動や土砂崩れ等心配です。
また、配信よろしくお願いします。
返信する
あいにくの雨模様 (かわな)
2012-10-23 11:06:09
 神久呂小と泉小の子ども達は、2日目のプログラムを変更して、午前中は2校合同で所員によるレクリエーションを行っています。
 天候の回復を期待しながら、しとしと降る雨雲と予報を常に確認しています。
返信する

コメントを投稿