今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

9月26日(月)

2016-09-26 23:57:33 | 日記

 

みなさんこんばんは!

2学期に入り、もうすぐ1ヶ月ですね(^o^)

かわな野外活動センターも繁忙期に突入しました!

毎日たくさんの子どもたちと出会うことができ、

所員も一層気合いを入れて活動しています!!

 

今日は2つの小学校が入所されました!

活動の様子を紹介します!

 

まずは、沢登りの様子です!

 

全員で気合いを入れて、出発!!

とても大きな掛け声でした!!

 

沢の途中では・・・・

 

 

 

なんと、すべり台!!

沢の一番深いスポットへ、勢いよく飛び込んでいきました!

子どもならではの楽しみ方かもしれませんね(*^_^*)

 

ちなみに先日のシロオニタケは・・・

こんな感じでした。まだまだといった感じですね(^^;)

 

夜は、天体、ナイトウォーク、キャンプファイヤーを行いました。

マイムマイムの歌声が、南広場まで聞こえました!!

 

 

 

 

 

明日は両校ともいなさ湖ウォークラリーですね

少し気温が上がるようなので、体調管理に気を付けましょう!

 

それでは(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿