おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

お手上げー

2019-10-19 21:22:40 | 日記

ラグビーも野球も大差がついていまいちでしたね。どいつもこいつも実力差ありすぎ、特に野球は東京の皆様に申し訳ないですがソフトバンクが強すぎ!一番悪いときに巨人は日本シリーズ迎えたようだ。後の先発投手からすればおそらく四連敗はうごかしがたいかも。ラグビーで盛り上がりましょ。それしかない!
福岡だけはサッカー、ラグビー何のその野球で盛り上がる別の国。

カープ頑張れー  関係ないけど、終わった話だけどー これは去年の社長の今頃の絵

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。