おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

タイトル、すこし変更しました

2017-06-09 10:15:03 | ダイエット中

おでぶな」をあらため「太め」のコーギーに変更。ダイエット試行中ですこし効果がでてきた結果としてですが。

一時期より2kg程度減量の結果、画像ではあまりわかりませんが。

体幅、首回り、腹がすこし小さくなっている? 体重は2kg減ってます。

【今現在】  18kgまで減量、理想体重(獣医さんの指示、体格が標準より大きいということなので)は14kg~15kgでした。

【半年前】  19.8kg、お恥ずかしながら。

といことで、減量3ヶ月、一月あたり500g~600gずつ順調に減ってきたようです。

ちなみに、ご飯は、「プリスクリプション・ダイエット 療法食 メタボリックス」に変更しました。

あ、そうだ、文科省がというより官邸が踏ん張りきれず、再調査を行うという記者会見してましたね。でも、自分で、自分の調査をすることになんの意味があるのか。もうすでに、状況証拠的には真っ黒けなのだし。首相直々の指示ってさ、あれだけ無視し続けていたのに、相当面の皮があついよう。ちょうど、アメリカも同じようなことになっているけど、さすが民主主義の国、日本だったら与党が公聴会反対して出来ないだろうに。本当に日本の民主主義は名ばかり?

もしかしたら、加計学園も森友と同じように、はしご外されて、ちゃんちゃんで、ボクちゃんは生き残っちゃうもん でお終い?

官僚は国家のために仕事をするのであって、決して、相手を間違えないように、心ある官僚に期待したい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。