おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日も、夜が明ける・・・・人もいるんだね、これが。

2018-03-17 22:43:31 | 日記

本日は年度末ゆえ仕事を夜なべでしています。

元請けさんレベルでハーフ億円まで金額が伸びたので、そりゃまあ、大変です。調査解析分野でこれくらいになると、本当に大変です。

ということで準備もままならずブログはすこしおとなしめに。

あと何日間はこのような感じですが、会社にいたころは、といっても若いことですが、2日連続徹夜したり、夜中2時頃、まわりみんな席に座っていたり、会社の近所の人からはいつ閉まるんですか等言われていた。

元請けのある人はたぶん2日寝てない?いまだにこんなところあるんですよね。絶対体壊してますよ。わしの場合は不養生ですから仕方がないのですが、よくやりますね。日本人だけでしょうね。金もらえれば、まだいいのですが、もういい加減にしないとね、滅私奉公は。何回も言いますけど、よくやりますね、ほんと。

なにも、写真も撮れていないから、国民は政治に怒っているんだぞ~  社長の少し前のイラストで憂さ晴らし。今から、遅い風呂入ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。