おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

7月後半から今までのマリィのイラスト全部

2017-08-06 15:22:29 | イラスト

ただいま、38.3度、全国6位、観測開始以来の最高だそう。ヤッター、外犬は大変だけど、マリィさんはヒエヒエ。

前回のイラスト集以降の社長のマリィイラストものを全部並べました。ほぼデブねた、暑いネタでしたね。

だるだるマリィ

暑いなり

暑い、疲れたああ

 

あつい、熱でそう

犬になじめず・・・・思案中

飯は食べたいけど、食べなくても、食べるよ

その通り

また、また、暑いわ

スケベじじい

ビールにつかりたい

ガキにはつきあえんわ

花火。こわああい

祭りは、飯飯

じじいでもええ、助けて。暑い!

毛も抜けるわ暑いわ、いやだあ

またまた、暑い、37度やで

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすずママ)
2017-08-06 19:48:33
はじめまして〜(*^_^*)
ずいぶん前からマリィさんの大ファンです\(//∇//)\
社長さんの描くイラストも大ファンです♪
本当にセンスがあって素敵です♪
ラインスタンプとか作ったら絶対買いたいです〜
そんな時は是非教えてくださいね(^_−)−☆

返信する
スタンプについては (マリィのお父さん)
2017-08-06 20:37:59
こすずママ様
 マリィ、社長ともどもありがとうございます。
 マリィは目が大きく、黒目がちなので、飼い主からみても可愛いと思います(^。^;)。
 社長(娘でほんとうにうちの会社の登記上の社長です、名前だけ?)は、本来はスマホゲーム用のイラストレータですが、ほぼ毎日午後9時前後に画風が違うマリィの絵をちょいと描いてもらっています。お褒め頂いて喜んでいました。
 スタンプについては今検討しているとのことでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。