おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

このタブロイド新聞

2017-07-17 19:00:00 | ダイエット中

産経新聞が石破4条件は、獣医師会の意思を受けて決めたものだという論法を持ち出し、誰かさんを必死に守ろうと論陣を張ってきた。だからなんなのよ。それはだれかさんも了承した上で決定した事じゃないの。矛盾が見え見えでんがな。おもしろいくなってきたというか、墓穴だろう。よくぞいった産経新聞は、部数少ないのに、記事は完全にタブロイド並なのに、5大全国紙はないよ。

いっそのこと予算委員会に、だれかさん対石破さん、和泉さん対前川さんの構図に、獣医師会、雲隠れしている加計のおじさん、京産大も全部呼んで、同じ質問で追求すればいい。ついでに朝日、毎日対読売、産経、政治部対社会部記者、官邸養護すし友政治屋対批判的なコメンテータ、ガースー対東京新聞社会部女性記者の場外乱闘もみたい。

質問時間を与党と野党を同じにするとか、本当に姑息なことは止めてね、もう、真っ黒けなだれかさん守りたいの丸わかりで、逆効果なんだから。

お仲間、お友達、イエスマン、全部まとめて、葬りたいよ、日本のために。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。