おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

久しぶり、社長のイラスト、マリィの全力疾走

2017-06-22 21:08:37 | 日記

社長の手慰み絵

【最近痩せた、痩せたと言われて】

本日のマリィさん 比較的家から近い菊が浜に散歩に行きました。

田舎の静かな海辺。穏やかな水面、白い砂浜。でしたが、行ってみると、砂の上が「う○こ」だらけでした。飼い犬のものくらいはひらえよ。本当にマナーが悪い人多すぎ。どういう神経しているだろうね。

気を持ち直して、砂の上を短時間しか続かないマリィの全力疾走。

必死なため、舌がよれてますね。このわんちゃん、舌が妙に長いから。

やっぱり、まだまだ、体がイモっぽい。走る焼き芋だな。もうすこし、痩せなくちゃ。

今日は、暑かったから、もう子供は、たぶん初泳ぎだろう。わしも、もうすこし若ければ、犬と一緒に泳ぎたい。昔は、夏休みになると、毎日海で泳いでいたけど、懐かしい。

マリィちゃん、疲れたから、お願い、だっこしてとでも言いたそうなまなざし。

散歩し始めて、少しの時間の経過だったけど、夕方の海はすぐにこんな感じ。カップルがと思いきや、女二人、なにを話ているんだか。この時間帯は、本当にいいムードが出ます。波静かだし、人もあまりいないし・・・・・。

若いのはいいよなあ。で今日は終わり、おとなしく愚痴を言わずに早く寝たい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。