おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

IPad PRO 2台目買おうか?

2019-05-09 21:57:00 | 日記

この前、購入したIPad pro。

ペーパーライクフィルム貼って社長がつかっている。

プロのイラストレータである社長がどうも書き味がいいらしく、ちょこちょこ仕事でイラスト書き出した。

イラストレータの仕事を囓りはじめた社長の妹が、これまたタブレットが空きの間に同じようにイラスト書き始めた。

案の定、奪い合い?のように、もう一台買ってええ!!!!

でもねえ、ペンシルつけて10万以上するのよね。高いんです、お姉さん達。

まあ、いっか、今年は少し儲かっているし、今からわしの余生も面倒見てもらわないと行けないし。

といって、犬にも、猫にも、娘にも甘い(というか掌に乗せられている方が正解かも)じいさんでした。

えええええ、買っちゃうの?

えええ、同じく買っちゃうの?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。