おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

海外ドラマ、これも流行る?

2018-12-23 20:37:27 | 日記
昨日夜遅く何気なくテレビをつけてWOWOW見ると海外ドラマの「BULL」やっていた。一応、弁護士ものだけど陪審員に焦点をあてたもので、SUITSと違ったもので、なかなか面白かった。吹き替え版だったので声優さんのテンポがよくていい感じ。日本では日本人で置き換えたドラマを最近やっているがどうも違う。何故かと思ったら、むこうのドラマはストーリーが自己満足ではなく客観的であるということと、日本の俳優のセリフ回しがくどすぎること。この際、日本のも、吹き替えたほうがいいのじゃないか。と思う。
つけたしの話
昨日から、今年のマリィのベスト?ショットシリーズ。
「いつもの目だけ動かす怠け者顔」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。