おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

急遽、動物病院に

2019-05-22 17:11:44 | 犬と猫
マリィさん子宮蓄膿症の疑いで、山口まで1時間かけて到着。明日てもいいと萩の獣医には言われたけど、前のモモのトラウマ(朝起きたら死んでいた経験あり)もあり、いてもたってもいられずきた。今からどうなるか?診察前。他の犬がいたので喜んではいたが、気がついて、外へ直行。で、いまの不安感マリィ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2019-05-22 18:11:05
亡くなったハナも同じ病気になり、緊急手術をしました。直ぐに回復しました。その時は驚きました。
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2019-05-22 18:11:38
亡くなったハナも同じ病気になり、緊急手術をしました。直ぐに回復しました。その時は驚きました。
返信する
Unknown (kawamuchosa)
2019-05-22 20:37:51
マリィのお父さんです。
マリィさんは初期の子宮蓄膿症で、開放型で2センチくらいの膿があるとの診断でした。で手術しないで5日の点滴、入院となりました。ご心配おかけしましたが、軽くて一安心です。マリィは別の意味で、さみしい病気になったようですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。