おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィ一本で。

2018-03-20 22:02:19 | 日記

 猫ばかりのブログが多かったので、マリィさん一色に今日はしよう。でも、社長がイラスト書いてくれたので載せておきますね。

ちょっと前はやっていた、鼻デカ。

すこし、痩せたかなあ、社長によると1kgは痩せているとのこと。あと2kgは痩せないといけない。

 

でも、ピピが来てからというものの、食欲、○欲一杯の犬らしい犬になった。

体は、体は大きいのだけど、気は優しくて、力もない。

もっさり、もっさり、のんきな風船のようなお方。

最近は、夕方の散歩は社長がマリィを連れて行き、あとで仕事が一段落したわしが自分の車でいく。その結果、このようなチンドン色の状態に。近くの美容院の主人に、良い色してますね、でもどこに行ってもわかりますからねえ。とのこと。そのご主人も、フォルクスワーゲンゴルフとフィアットのチンクエチェントだし、前もジープ持ってたし、一回外国車乗ると国産車には戻れないようで、わしもその気持ちわかりそうな気がする。

明日も仕事、そういえば2年前は血を吐いて入院していたな。でもPC持ち込んで仕事はきちんとした。

あの頃に比べれば、随分気が楽。だいぶ体力戻ってきた。頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。