もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

PCトラブルの続き

2014-08-03 23:50:32 | ●Weblog

                                          

 Win XPの病状は、朝一の一発目は良くても、一度電源を落とした再起動だと、ゆらゆらしてダメというもの。そこで今日は、ちょっと先の締め切りを、朝一から一気に済ませた。Win 7にはワードパッドというエディターがあるけれど、なんだか原稿を書く行為を受け付ける感じがしないものね。それにしても、メインのPCがヨタつくと、完全なるパニック状態。音楽を聴く気にもなれない。なので復旧が確認できた今日の午後は、アナログ、ハイレゾ、SACD系をかけっぱなし。結果、『タイム・アンド・プレイス・クレア・マーティン』がかなり良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿