もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

謹賀新年

2009-01-01 22:44:08 | ●検索データの修正
 来日ミュージシャン検索サイト用のデータ入力をいい加減にしてきたツケが、去年の暮れに一気に襲ってきた。胃の調子がすぐれないのは止むを得ないが、晦日蕎麦の三口目くらいで奥歯の詰め物が落っこちてほうほうの体。でも、元旦の夕方、一応は終えた。とはいえ、これに「終わり」がないのは言わずもがな。一度CD-Rに焼いてから、見落としがあれこれいっぱい出てきて引き際が見えやしない。おそらく、4日から始まる週内にアップデートできるはずですが、そんなこんなのデータなのをご容赦下さい、ということで、ギリギリ滑り込みの謹賀新年。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bill Evans来日公演について (田村 好章)
2009-12-09 23:21:20
始めまして、田村といいます。
貴殿の「来日ミュージシャンDB」を参考にさせて頂き、下記のページを作成して公開しました。

http://www5.ocn.ne.jp/~tam.ra/jazz-etc-d.html

そこで、1つだけ分らなかったコンサートがあり、もし分ったらDBを更新するとともに教えて頂きたく、メールしました。 上記ページの真中左にあるBill Evansの年と月です。

簡単に分る様でしたらお願いします。 難しいようでしたら地道に待ちます。

以上、宜しくお願いします。

tam.ra
返信する
ビル・エヴァンス (FK)
2009-12-18 22:34:49
年内になんとかできると思います。コメントに気づかず失礼致しました。
返信する

コメントを投稿