かわのみず

頑張れ頑張れって頑張ってますやん。
頑張ってるつもりなだけですけど。

141026

2014-10-26 13:41:07 | 自転車

朝はやっぱり寒くて今日は家でHuluでクルミナル・マインド祭りとか思ったけど、メタボ完全体へ日々成長している身では、そんな呑気な事も言ってられない訳で、気分転換のサイクリング程度でも家でゴロゴロしてるよりはマシだろって事でチョットお出掛け。


何だか先週よりは温かいな。水かさも何だか先週よりも増えてるような。


きれいさっぱりした河川敷と天王山


木津川に入って思い出した。今日は八幡市長と歩こう会の日だった。先週も予告看板を見てたけどすっかり忘れてた。


市長様御一行と遭遇する前に流れ橋でターン


今日の京阪電車


天気が良いので亀さんも甲羅干ししたりノンビリ泳いでました。ところでこの川はいつも赤茶けてるのだけれど鉄分の影響とかあるのかな


久し振りに医大のトコで休憩しようと思ったら人がたくさん居たよ。冬みたいにゆったりとベンチでくつろぐといった感じじゃなかったので一気に飲み干しとっとと退散。ファンタのマンゴー、美味しかった。

 

さてさて、テレビで顔が映る度に「SMの人だぁ」と言われて議員先生も大変だなとも思うのですが、幾ら得意先の社長の接待とはいえSMバーの領収書なんてこっ恥ずかしくて経理に出せやしないのが普通なのに、しゃぁしゃぁと政務活動費で落そうとしたスタッフに事務所の運営を委ねていたんじゃ仕方がないですかね。

まぁ、そんな事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿