サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

五月に

2017-05-01 22:16:56 | つれづれなるままに




 お茶の葉の緑が美しい季節がやってきました。
息子たちからは、Sちゃんのハーフバースデーの写真が送られてきました。(凛々しい!)
娘の娘のみーちゃんは、今月末で2歳になります。(可愛い!)
幼い子供たちの成長の早いこと。(すっかりお祖母ちゃん!)
 昨日の尾木ママの教えを実践してみたくて、車の改造をしている息子をだんなさんと二人で褒めてみる・・・? こんなに大きくなってしまってからでは、ダメね~。怪訝そうな顔の息子に思わず笑ってしまう私たちでした。
毎日がお休みになってしまった私たちは、人々が繰り出すGWの予定は二つだけ・・・。「尾木ママの講演会」と「川村美佳子さんの童画展」 
のんびりと仲良しのkaoのオープンガーデンでお客様に差し上げる「パピエロゼ」を折ったりしています。
 そういえば、初めてピアノの発表会で弾いたのは、 ♪五月に♪ という曲でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿