サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( パン工房 ゆず のパン )

2010-04-15 06:45:29 | 美味しいもの
 富士宮から富士に戻ってくる道を走っていて、可愛いパン屋さんを見付けました。


   
   道沿いに見つけた黄色の建物(かなり目立つ!)と可愛い看板


   
   
   お店の入り口は、爽やかな白



   
   右奥から黒ごまベーコン、抹茶あずき、メロンパン



 どのパンもふかふか、とても美味しかったです。
私が、どれにしようか迷っている間に、お店の方がにこにこしながら、コーヒーをいれて下さいました。試食用に出して下さったチョコバナナのパンも美味しかったです。ご馳走様でした。


  お店紹介  パン工房 ゆず  富士市天間 772
                 すみません、電話番号は、わかりません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが・・・ (金魚姫)
2010-04-15 14:07:19
はじめまして
なんじゃもんじゃの木を調べていて、サンクチュアリ様のブログにたどりつきました。
で、そのブログの内容や、写真、生き方に共鳴し、これはナンジャモンジャの木の精が、導いてくれたのだわって勝手に決めて、コメント入れさせていただきました。
私はグーグル「金魚姫ノート」の名前でブログ修行中です。よろしく!!
ナンジャモンジャの木 (kawaman)
2010-04-15 18:51:34
 金魚姫さん、コメント、ありがとうございます。こんな風に言って頂けるなんて、すご~く、嬉しいです。
ナンジャモンジャのお花は、とても可愛いので、大好きです。満開のお花を見たときには、本当にこの木の精がどこかに居るような気がしました。
金魚姫さんのところにもお邪魔させて頂きますね楽しみです。

コメントを投稿